松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年2月11日火曜日

JR大阪伊勢丹 ポップアップショップ 終了しました



JR大阪伊勢丹 ポップアップショップ 終了しました。



足をお運びいただきました皆様



まことにありがとうございました。



カラフルなmYmIのアイテムは 



関西の方にも気に入っていただけたかなと思っております!




次回イベントは



2/26~3/4



新宿伊勢丹1Fで予定しております。





0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.