松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年2月11日火曜日

mYmI マニコレトウキョウ展示会 終了しました



マニコレトウキョウで行いました、



mYmI 2014-2015 AW COLLECTION 展示会が無事終了いたしました。



新しい場所で、新しい出会いがありましたことに



感謝いたします。



mYmIのブースにお立ち寄りいただきました皆様、



まことにありがとうございました!



そしていつも尽力をつくしてくださるN氏にスペシャルサンクスです。







0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.