松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年2月22日土曜日

rooms28展へ



rooms28 見てきました。



ずっと出展する側だったので、ちょっと不思議な感覚です。



なんだか懐かしのこの風景。



やっぱりきれいです。



魅せるディスプレイや、心奪われるもの作りを見つけました。



roomsはアートの参加も盛んですよね。



びっくりしたのは この方


会期中ずっと



「時計」をされていたよう。



ヒーローの様なこのポーズは



”5時”



ごじーーーーって叫んでおられました。






holidayさんのウォールアート


マジックで壁に直接描かれてます。







最後の方にあった、



BAtoMAの屋台のディスプレイ


屋台というシステムや、色銀紙、



七色のネオンや電球



がたまらなく好きなようで、



なんだか泣きそうになりました。









0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.