松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年3月26日水曜日

BRICK&MORTARへ



amabroさんの新しいSHOP



BRICK&MORTARが開店するとの事でお祝いに行ってきました。





中目黒 川を渡ってちょっと行ったところにあります。



店内は広くて落ち着いて買い物ができて、



よーく見ていくと面白いものがいっぱい!!



エアプランツと内側が黄色い器、水牛を細工してできたマグネットを買いました。


amabroさんは商品も魅力的だけど、パッケージも凝ってて本当にステキ。





奥のバックヤードみたいなことこでしばし周さんとお話しできました。



世界を飛び回っている周さんのお話はとってもオモシロくて。。



もっと真剣に遊ばなくてはと思わされたり。。



かわいい招き猫の最中をいただきました。






お祝いにお花を持って行ったのですが



ブーケ作り、って楽しいですね。



入れてほしいお花・葉っぱ・実をなんとなくチョイスして、



価格と相談しながらくみ上げていく。



やさしく、的確にアドバイスをいただいて、



とっても素敵な花束になったんです。


外側のパラフィン紙もたくさん色があって、



リボンは乾燥した藁?ドライグラスっていうのかな、にしてもらいました。



その場で出来上がっていくライブ感 笑



気持ちがあがりますね。








0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.