松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年4月16日水曜日

ナタリーレテのトートBAG




先日、mYmIの卸し先でもある




Usagi pour toiさんに行ったおりに




ナタリーレテの大きなトートBAGを見付けて




あまりのキュートさに購入しました。




BAGは基本、自分で作ったものを使うので、




久々に買ったです❤



こちら


フルーツと鳥の柄のとっても大きなトートBAG。




マチ側には長い持ち手が付いていて、2wayで持てます。




リバーシブルというわけでもないみたいですが、内側も総フルーツ柄!




独特のイラストがなんとも魅力的です。





Usagiさんは15周年で、ショッパーのうさぎのイラストに




15thアニバーサリーの青いリボンシールを貼ってくれました!




わーイラストとマッチしすぎっ!


 
おおぶりのリボン!なんてかわいいアイデアなのかしら。。





お店の路面側の一部はアートスペースになっていて、




いつも気になるアートの展示があるのですが、




行ったときは丁度ディスプレイの真っ最中でした。



スペイン・ガリシア地方を拠点に活動する



ブランド”D-due”の方が来日されて、ウインドウの創作をされていました。



ちらりと見える恐竜の絵が興味をそそるyo。。



恐竜がテーマかぁ。。。



次のテーマは何にしようかなー





0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.