松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年7月30日水曜日

ビンテージパーツ探し



先日ビンテージのパーツを探しに



千葉にある大きな倉庫を訪れました。



初めて乗るつくばエキスプレス。




通過する快速電車のスピードに驚く。



いつも間にか山の手線の速度に慣れちゃってたんだな。。



広ーい土地をすっ飛ばしていく つくばエキスプレス。



のどかな土地を進んだところに



倉庫はありました。



二階建てになっていて、



すごい量!!



宝探し!!



気になるパーツやビンテージの生地を夢中で選びました。



異国のカーテン地、フランスのタッセル。



どんな形にしようかな。。



あーワクワクする❤







0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.