松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年8月23日土曜日

銀座三越イベント無事終了しました



ちょっと日が経ってしまったけれど、、




銀座三越でのイベントが無事終了しました。




お立ち寄りいただきました皆様、




ありがとうございました!




ライオン口近くの売り場は信号が変わるたびに人の流れが押し寄せて




圧倒されました。。




夏休み期間中とあって遠くから遊びに来ているお客さま、




海外からのお客さまもたくさんいらっしゃいましたね。


今後もmYmIのイベントは



各地に飛んでいく予定ですー☆




0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.