松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年8月5日火曜日

乙女パズル無事終了しました


乙女パズル店、無事終了しました。




お立ち寄りくださいました皆様




まことにありがとうございました。




ジェネレーションギャップを感じた2日間でしたが、、




十代の若者とだってお話できる、貴重な時間、




楽しかったです~




mYmIのバードパニエをお買い上げいただいた、




Eine lilieのお二人と


すごーく素敵なタイツや靴下を作ってらっしゃいます。



キュートなふたり。



ありがとうございます☆





0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.