松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年8月23日土曜日

とのまりこさんのお店へ!



パリ在住のヘアメイクアーティストであり、



パリに関する本も多数出されている






日本にSHOP「ぼわっと」をオープンさせるとの事!



フランス国内からセレクトしたトブロカントを中心とした雑貨が販売されていたり、



かわいいボールでカフェも楽しめる様なお店だそう。



場所は西荻窪ですョ。



半月ほど前からFBでお店作りの作りの様子を随時見てきて身としては



どんなお店が仕上がるのか、興味しんしんでした。



ほんとにほんとにすみずみまで手作りで・・・



最終追い込み作業でとってもお疲れではないかと



レッドブルをお土産にお店を覗いた夕方、、、



なんとプレオープンしていました!!


えー!ミラクル。。



とのさんも思ったよりぜんぜんお元気そうで



さすがさすが疲れを見せないプロ。



お店もとってもキュートで素敵でした。



かねてより手に入れたいと思っていた



ジェロームさんのアートをついにGET!


エッフェル塔のイラストに蛍光PINKとゴールドの色が乗っているんです。好みだわ❤


そしてそして絵の裏に豪華なサインもいただいちゃいました。


すーらすらとこのイラスト❤



だれだろう、このぼうやは。



裏にするには贅沢すぎーー



とのさんのブログによく登場するジェロームさんも



店内のあちこちにアートで参加しています。


シャッターをよーく見るとイラストがびっしり。。



夢にむかってと突き進むまりこさんに



自然に人がひきつけられていくんですね。



こんな大胆な構想のお店も



暖かい雰囲気で満ちてました。


カッコイイ!!



0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.