松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年9月7日日曜日

マニコレ展2015SS 無事終了しました



mYmI 2015SS collection マニコレ展、無事終了しました。



mYmIのブースにお立ち寄りくださいました皆様に



感謝申し上げます。



次のイベントや方向性も見えてきた



充実した内容だったと思います!



注目を集めていた、もこもこロブスターブローチをご紹介


人気のあったもこもこキノコブローチのロブスターバージョン。



今期のテーマが「夏のごちそう」でしたので、



贅沢な感じで。毛蟹バージョンもございます。



↓着用イメージ。まあまあ大きさです。


リボンのシリーズもお花ブレード入りでラブリーです❤



使える大きめトートも登場。お楽しみに。





今回奇遇にもお隣が、最近よくイベントでご一緒する、R in my headさんで、



すぐそばに Eine Lilieさんが、



おともだちブランドの LA CHITTA BIANCAさんも参加していて



楽しく過ごしました。。




そして心奪われたのが、となりのとなりのブースだった



mannineさん



柄と色使いがたまらなくて!



いくつかオーダーさせてもらいました❤



次のイベントも一緒だと知り!楽しみすぎです。



出展者さんとの出会いも展示会の醍醐味だったりしますね。


年末までイベント続きです!



がんばります!!



また詳細お知らせします。








0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.