松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年10月27日月曜日

ルミネザカルチェラ エキシビジョン&マーケット 終了しました



ルミネザカルチェラ エキシビジョン&マーケット



無事終了しました。




来場いただきました皆様、




mYmIのブースにお立ち寄り、お話しいただきました皆様に




心よりお礼申し上げます。






今回の展示会、前身はあったものの、




ルミネとの初協賛とあって、




スタッフの皆さんもとても気合が入っていました。




隅々まで考えて作られた展示会。




スタッフの皆さんとこんなに密に係われた展示会は初めて。




出展者のみなさんとも自然と仲良くなって、




最後に集合写真を撮っていただいたのです。




なんだかみんな親しくなっていて




自然といい顔に写っているのにびっくり。


こんな素敵な写真を撮ってくださったのは



フォトグラファーのhealthyさん。


mYmIのロブスターブローチを着けてもらった写真がかわいくて載せちゃいます。



みなさまありがとうございました。




いただいたご縁を次に生かさなくてはです!






次のイベントはmYmI九州発上陸ですー!











0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.