松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年10月7日火曜日

Copine copain 展示会 無事終了いたしました



恒例のグループ展、



Copine copain 展示会 無事終了いたしました。



ご来場くださりました皆様、



ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。





年末、年始に向けてPOP UP SHOPや、




初めてのコラボ企画など




新たな試みがスタートしそうです!


あーワクワクする!






会期中は蚊にたっぷりさされて



デング熱の恐怖におびえていましたが、、、



なんとか大丈夫だったみたい。。。



みなさまは大丈夫だったかしら。。



0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.