松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年12月22日月曜日

初博多2

  


福岡では、mYmIのお取引さまを訪ねることができました。




アンティークや個性的なお着物が揃う、




久留米のお店、ulalaさん。




西鉄からバスを乗り継いで行く




のどかなところ。



ものすごく急な坂道を登ったところ(↑景色がすごくきれい)に


ありました!



オモシロい玄関!!



オーナーさんの好きなものがギュッと詰まったお店です。


こんなところにお店が??



というところにあっても年々お客様は増えているそう。




需要と供給のありかはいろんなところに存在しているのだな。




素敵です。




いろいろなリボンのパターンで作った




クルミボタンのブローチを納品しました。



帯留めにも使えるとの事!




お着物とのコラボレーションが見たい!!





小倉にある、mofmofさんにも伺いました。


この区画だけ、異国感が。突然。



とーっても素敵なお店でした。



お洋服ほしいほしいモードに入ってしまいました。



こんなお店はなかなか、ありそうで無い。




素敵なお店にお取り扱いいただいていて、本当に嬉しいです!!





0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.