松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2015年3月14日土曜日

tamasさん初単独展に行ってきました





アクセサリーのブランド、tamasさんの個展におじゃましてきました。




渋谷のNidiギャラリーで。単独展は初だそうです。





tamasさんはrooms展に出展していたときに、初めてコレクションを見て以降、




次はどんなアプローチで製作されるのか、




本当に楽しみにしているブランド。




何度見ても吸い込まれるような、、




素敵な素敵な形と質感、色合いなんです。






ちょうどレセプションパーティーの前に行きまして




ずうずうしくもおよばれしました。だっておにぎりが本当においしそうで!!





オーダーメイドのおむすびとご飯 山角や というケータリング屋さんが来られていて


笹の葉に包まれたおにぎりに、食べる直前に焼き海苔を巻いていただくスタイル。




山の形のお皿がかわいい!



私は鶏肉&柚子胡椒と明太高菜のおにぎりをいただきました。



京都のおししいお漬物や、ごぼうのほうじ茶、



三角つながりで、おたべ(笑)がふるまわれまして



本当にどれもおいしくて!



堪能させていただきました。。

いちごも~



新作のお帽子をかぶるデザイナーの下森さん。独特の雰囲気でかわいいです。





今回オーダーさせてもらったのはこれ!↓↓


Piuu



ブローチとヘアピンになるタイプ。



よーく見ると小さな鳥の形のスパンコールびっしり付いています。



なんともいえない素敵なフォルム。



うちに来てくれる日が楽しみです。







0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.