松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2015年6月16日火曜日

インテリアライフスタイル展 終了いたしました





インテリアライフスタイル展 無事終了しました。


mYmIのブースにお立ち寄りいただきました皆さま



まことにありがとうございました。




インテリア系の展示会に出るのは初めてでしたが




とっても盛り上がっていて!




世の中はライフスタイル提案型の流れになってきているんだと




実感しました。




会場、通りすがるとわくわくするものがいっぱいだったんです。





おうちを充実させる傾向にあるのですよね。





なのでリボンやパリプリントのクッションカバーは




とっても目を引いていました。


シンプルなソファーが華やぐこと間違いなしです。




mYmIのあたらしい世界が開けたら、と思ってます。






0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.