松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2016年5月31日火曜日

明日からのインテリアライフスタイル展に出展いたします!



すごくお久しぶりです。。




そしていよいよ明日から!



6/1~3 国際展示場のインテリアライフスタイル展に出展いたします。


初めてブルーの背景を選んでみました。



テントウムシ柄の黄色いタペストリーが映えます。



今回コラボした、テントウムシ人を描いてくれたNaokoさんは



不思議な絵が得意なアーティスト。



擬人化した昆虫たちや、サボテンハウスなどのイラストを



たくさん描いてもらいました。



このテキスタイルがとっても可愛い♡♡



早く見せたいなぁ






今回のインテリアライフスタイル展には伝えたくなるデザイン、



というコンセプトがある様で



エントランスそばの会場のあちらこちらに



アメコミの吹き出しの様なPOPがいっぱい!


WOW!WOW!



写真に文字を貼り付けている様だけど実際に吹き出しが浮かんでます。



FINE!や




GOT IT!も





あと休憩所が素敵です





新作をちょっとご紹介

↓猫に夢中シリーズ↓




リボンのテキスタイルのお座りネコ型クッション。




大きさも猫サイズです(=^・^=)




会場ではハンモックに並んでいますが、ソファーとの相性抜群です◎




!どうぞ見にいらしてください!



interiorlifestyle TOKYO

2016年6月1日(水)~3日(金)

東京ビッグサイト

■ホール番号 / West Hall 1 ■mYmI小間番号 / N-13 ■出展ゾーン / NEXT/NEXT

10:00~18:00(最終日16:30まで)




*こころよりお待ちしております*





0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.