松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年11月19日水曜日

ぼわっと 西荻窪のお店に打ち合わせに



パリ在住のフォトエッセイストの




とのまりこさんのお店にうかがいました。




本日はアコーディオンとワインのイベントが開催されるようで、、、




夕方、すでにアコーディオニスト(っていうのかな)の方がいて




ゆるーりとアコーディオンを奏でてらっしゃいました。




あまりにもお店になじんでいたので、、、




曲がストップした時には




あ、生演奏だったんだった!!と




ハッとしたりして。。。



打ち合わせの合間においしいカフェオレをいただきました。


モロッコ風?柄のかわいいカフェオレボールにたっぷりと。




とのさんの素敵な写真や、パリの空気が詰め込まれた、




何か特別なアイテムが生まれそうな予感!!




ワクワクする~♪






0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.