松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2020年4月10日金曜日

お家でも お買いものを お楽しみいただけますように

 

新型コロナウィルスの感染拡大が続いています。



他人事ではなく、身近な問題であることを日々感じるようになりました。



自分や大切な人を守る為に出来ることは



ソーシャルディスタンスを保つこと。



出来れば動かないこと。



テレビやPC、携帯電話を覗き込む時間が増えました。




いつもなら春夏物の新しい服に袖を通すのにワクワクして



どこへ出かけようか、だれかと食事を楽しもうか



心ときめく季節。




まだ先は見えないけれど



おしゃれを楽しめる日常が来ますよう、心から願います。




お仕事も何となく自粛ムードですが、



出来ることを見つけて続けよう。



🚩



Web shopに新しいアイテムを追加しました。



三角型をしたテトラポシェット。



ファスナー面が少し長い四面体。



キューブパターンのリボン生地を使用していて



提げるととてもかわいいのです。




お家でもお買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです。



息抜きを兼ねて ぜひWeb shopを覗いてみてください♪



*******



どうそみなさまお気をつけて



お互いに健やかな日々を送れますように。








0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.