松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2015年2月15日日曜日

2015-16 AW manicolle TOKYO 展示会 無事終了しました



先週になりますが。。



2015-16 AW manicolle TOKYO 展示会 無事終了しました!



mYmI のブースにお立ち寄りいただきました皆様



まことにありがとうございました。



寒い中、足を運んでくださって本当に感謝です。



東京湾が近い為、風も強く、寒かった。。。



今回も展示会場は国際展示場ビッグサイトです。






mYmI 2015-16 collection テーマは



『Letter de Paris パリからの手紙』


リボンで文字を縫い付けて看板を作ってみました!



ハートの部分はゴールドの革です。





テーマの中心になったのは 



パリ在住のフォトエッセイスト、とのまりこさんとコラボレーションした




フォトプリント生地のシリーズ!


とのさんのブログを読まれている方はご存知かと思うのですが




写真がとっても素敵なんです。




どこを写しても素敵なパリですが




とのさんの目線で切り取られた写真は また 素敵で。




駄菓子やさんの甘いピンク一色の店内




朽ちた感じが美しいモザイクタイルの様子。




とのさんが写したパリのお写真、8枚チョイスしてプリントしています!!




そんなわけで、テーマがパリからの手紙になっております。




プリントには特別なmYmIの消印入り。




アイテムは、とのさんからのご要望のパスポートポーチ、




小さめポーチ、そして2wayトートです。




こちらまた、詳しくお伝えしますね。




そのほかも切手モチーフなど、



手紙にまつわるいろいろなアイテムを作りました。




ディスプレイは最近のお気に入り、お屋根のついた自作の棚。


くすんだトリコロールのガーランドも手作りしました。




久しぶりにリボンのお財布も、新作を出しますョ!!




先行受注をしようと思ってますので、お楽しみに❤





0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.