松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2015年2月26日木曜日

川崎幸奈さんのイベントに行ってきました




半年前の展示会で偶然知り合った



川崎幸奈さんのイベントへ行ってきました。



入り口には白いチュールのドレス。


生花に見えるお花は造花なんですけれど



来場する人たちが好きなお花を選んで 金色のピンで留めていくのです。





わたくしも一つ参加を


すでに沢山の方が付けていて、お花がいっぱい!




少し前までパリにおられて



パリの写真も飾られてました。


風景とドレスのドローイング。



イベントのテーマが



『今までに出逢った人たちにありがとうを伝える』だそうで



新しくスタートを切る彼女らしさがつまった素敵な空間でした。




会場は新宿のスローフード カフェ&ダイニングhippopotamus



イタリアのオーガニックのコーラを頂きました。


コーラにオーガニックがあるなんて、、初めて飲みました。



コーラは苦手だけど、これは微炭酸で美味!



コーラを飲みながら



はじめましての方たちと、こんなに会話が弾んでよいのでしょうか笑



ひょっとして一人でバーに飲みに行くってこんな感じ??




世界を相手に商売をされている方たちのお話、



とっても刺激的でした。




0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.