松原 美恵(まつばら みえ)が2010年に立ち上げた BAG中心の雑貨ブランドmYmIの公式ブログ

2014年3月26日水曜日

銀座雑貨のみの市 無事終了いたしました



銀座三越でのイベント



銀座雑貨のみの市 無事終了いたしました。



ライオン口入ってすぐ、という好立地だったため、



とーってもたくさんのお客様とお話しできて

 

刺激的でした。



ありがとうございました。





銀座ファッションウイークは31日までなので、



まだまだ銀座はアツイですよー!



0 コメント:

コメントを投稿

© HAPPYを形にしたBAG -mYmI-, AllRightsReserved.